2013年11月28日木曜日

基本的に素直なのはいいことだけど・・・バカ??

”民主党は、秘密の範囲が広がってしまうとして、特定秘密の対象から国内テロを除外することを求めています。”

 

報じる方も報じる方だけどさぁ・・・・

 

もう自分たちが何を言っているのか全くわかっていないのでしょうね。

 

これ、ヘタすると民主党も破防法の監視対象になってしまうかもしれない。

 

金子洋一議員とか、いい議員もいるんだけど、

 

そういう議員は力を持てない政党。

 

あ日本版NSC法律が成立したそうで、実施機関が出来るってことは

 

特定機密法が成立するとちゃんと機能するようになるということだな。

 

日本がまともな国になっていく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿