2013年11月14日木曜日

しりあがり寿って好きなんだよなぁ・・・


「真夜中の弥次さん喜多さんin the Deep」

古本屋をよく利用するんだけど、これだけは売らないんだよな。

合本 真夜中の弥次さん喜多さん
しりあがり 寿
マガジンハウス
売り上げランキング: 40,040
たまに本棚から取り出して見ると、ホントに悪夢を見ているような作りで鬱になる。

この二人最初は、お伊勢様に向かうんだけど・・・あぁ、結局向かっているんだっけ?

途中で、現実じゃなくて夢の世界に入っていって、その夢も悪夢で

で、この悪夢っていうのが、だれもが本当に見たことの有りそうな悪夢で

ユングの言う集合的無意識ってやつの領域に踏み込んでいるのかなぁと思う。

なんか死んだ後にこんな旅をさせられたら嫌だなぁと思うくらい。

この漫画見るのが嫌で嫌でたまらない。でも見てしまう。

あ、映画の方も悪くはなかったです。原作にはとても及びませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿