2013年11月27日水曜日

強行採決って。。。

    本当に踊らされている国民が哀れだ。

 

    審議を尽くしたら、採決するのは当たり前ですね。

    無意味に審議を伸ばしても意味が無いです。

    ですな。もう一方でマスゴミに踊らされる人も多くて、

    まだまだマスゴミの影響は強いのだなぁと

    あはは、どこの政党の支持者がわかりやすいですね。

こうやって反対派の意見を見てみるとみなさん生真面目なんだなぁと思わされる意見がほとんど

生真面目より怖いものはないなぁと思わされた次第。

 

 

それよりもここしばらくの

 

中国の危ない動きを全く報じないマスゴミのほうを追求したいです。

 

もし有事があれば中国に残されている十万人の日本人が

 

どうなるか日を見るよりも明らかですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿