2013年11月15日金曜日

【灰色の飼い犬】最高裁判決を批判する某保守派議員を弾劾ス


最高裁で、嫡子と非嫡出子に遺産の相続に関して差別的な扱いをしてはならないとの判決が出たそうで

保守派の国会議員が、猛反発しているとのこと。増税には加担するけど

こういうのは許せないそうな。

どちらも日本を破壊する行為に変わりはないのにね。

はっきり言ってバカ?

うっかり参議院選挙の時にこの人に献金しようと思ってすっかり忘れていたわ。

正体がわかってけっか金を溝に捨てたと思わなくて済んだ分良かった。

そういえば、某都知事の煽りで尖閣諸島に数万ほど寄付したこともあったなぁ。

別にもったいないとは思はないけど、頑張って尖閣諸島のために使ってほしいな。

話はもどって保守派の議員。”銀色の狼”とか言われていたけど

結果見てみると”灰色の飼い犬”だよね。

お!割といいこと言った。これから”灰色の飼い犬”をはやらせよう!

総理への直言 (イースト新書)

顔見るのも嫌だからテキストのみw

0 件のコメント:

コメントを投稿