2013年7月1日月曜日

韓国に法の不遡及なし!【帰化人への徴兵の可能性】

いよいよ、在日韓国人の皆さんに、韓国の兵役義務が課されるようです。

帰化した在日韓国人の皆さんは

「俺にはかんけーないしw┐(´ー)┌

とたかをくくっているかもしれませんが

(おそらく金のない韓国は、徴兵忌避罪とか罰金を作ってケツの毛までむしるでしょう。)

徴兵=金が思ったより集まらなければ

当然、帰化人へも徴兵の義務を課すでしょう。

そんなことできるわけ無いって?

それができるのです。

文明国では、時間を遡る法の遡及は許されませんが

韓国には親日罪という立派な遡及法があります。

当然、帰化人へも法を訴求し国籍を韓国に戻すことも検討しているでしょう。

韓国は二重国籍が可能な国

一方、日本は多重国籍を許していません。

現在帰化している元韓国人に、法を遡及させ

帰化人から韓国人へ戻す行為を行うのです。

するってーと日本では多重国籍を認めていませんので

当然日本国籍は剥奪されます。

そんな時は日本が守ってくれるって?

韓国の法律は韓国で決めることです。

日本は文明国なので内政干渉などいたしません。

第一国籍を戻すこと自体に不利益なんかある訳ありません。

徴兵だって韓国人の義務です。

納税が不利益だ!って日本人はいませんよね?

(あなた方はそうでもないようですが)

日本国総理大臣は、「そうですか・・・」の一言で了承するでしょう。

俺は親の代から日本人になっているから大丈夫?

甘い甘い、親日罪は祖父の代の行為まで遡及しますよ?

(本当に基地外国家ですね)

日本人になっていて韓国と関係ないから大丈夫?

それも民団と関わりがあればアウトでしょうね。

民団は当然帰化した人間のリストは持っているでしょうし

本国にそのリストの提出を求められれば喜んで差し出すでしょう。

なにしろ在日韓国人は韓国人に嫌われていますからw

せっかく同胞になれたと思ったのに大変残念です。

祖国のために頑張ってきてくださいね♪



政治 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿