2013年12月8日日曜日

一つの演説が、政治家の運命を変えるか?

 

話題になるのがわかるくらい、はっきりした良い演説でした。

マスコミは絶対に流さないだろうなぁ

すでに20万件。30万件見られると、人への広がりが違うとか何かで見たけど

これは行くでしょう。しかも政治部門で1位

ネットを見ている人が増えたのと

政治に興味を持つ人が増えたからだろうけど

ハマーン様と呼ばれているのは

政治に興味を持つ層がガノタに近い証拠だろうか?

それとも日本人てほとんどオタクなのか?w

それにしてもこの演説、相手を弾誓しているのに声に妙な色気があって

なるほど!と思わされました。

この演説はまだ新人議員のズンコさんの将来を変えたかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿