2013年12月27日金曜日

安倍総理の靖国参拝を喜ぶ

消費税政局で決定的な敗北をして

 

もはや、消費税増税後に失脚するほかないのかと絶望視していた

 

安倍総理が、靖国参拝をしました。

 

昨日は、毎日新聞も年内の参拝はないと報じていました。

 

増税政局を主導した麻生にいたっては、総理に相談も受けなかったとのことです。

 

そして、金融緩和に否定的な公明党を尻目に参拝と同日に日銀の黒田総裁と

 

話し合っています。

 

まだまだ、安倍総理にはがんばってもらわなければ!

 

消費税政局で失ったものを考えれば、本当に本当に小さな一歩です。

 

しかし私にすればまだ安倍総理はあきらめていない、そのことがとてもうれしいニュースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿