2013年12月13日金曜日

【拡散】グレンデール市の売春婦像を撤去しろ!!

 

 

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い 2013/12/12

テキサス親父とは何者か?

アメリカ合衆国反共主義者

ニューヨーク市ブルックリン区出身[1]で、AT&Tを定年退職後はテキサス州に在住[2]ハンドルネームPropaganda Busterを名乗る。日本のインターネットユーザーには通称テキサス親父(Texas Daddy)とも呼ばれている。本人もその通称を気に入っている様子で、動画の中で自ら「テキサス親父」と自称している事もある[3]

→from wiki

テキサス親父とグレンデール市の売春婦像

7d915f5f

テキサス親父の主張

ありがたいことに事実を強烈に拡散してくれている方です。

こういう人がいるからアメリカは捨てたもんじゃないですね。

こちらからよろしくお願いします

キャプチャ

署名の方法はこちらに詳しく書かれています。

いつの間にかハードルが、2万5千人から10万人に上がってしまいました。

おそらくお馬鹿な南鮮の人たちが頻繁に悪用したせいなのでしょうか?

常識で考えても全く関係のない第3国にこのような他国を貶めるような

碑をたてることが全く理解できません。

締め切りは1月10日まで、

現在残り9万7千人あまりです!

政府は未だ腰が重いですし

多くの日本人が署名することによって

日本人「朝鮮捏造売春婦」に怒っていることを

アメリカ政府や南鮮に知らしめようじゃありませんか!!!

少しハードルが高いかもしれませんが、ぜひともお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿