2011年7月15日金曜日

最近

K-POPテレビでよく見るようになったのだけれど

本当に人気があるの?

どんな唄を歌っているのかも知らないし

グループ名はなんとなく知っていても

メンバーの顔なんて全くわからない

・・・結局金のなくなったテレビ局が

安く使えるから

適当に話題作りのために

人気をでっち上げているだけなんじゃないのかな?

K-POPの番組見たけれど

アメリカと日本のPOPをうまく消化していたようには見えたけれど

曲なんかぜんぜん印象に残らないし

ん。。。なにか流行をおいすぎて

一線を超えてしまって

よくわからないものになっている感じ

ま、見たってたった五分ほど

テレビ見るのは時間の無駄だ

0 件のコメント:

コメントを投稿