2011年10月31日月曜日

【拡散希望】至急です!(追記 セブンのネットプリント)FAX番号修正済み

本日のmy日本日記コメント欄より転載させていただきます。


(緊急のお願いです)

1: 0921yamato

【衆議院議員長尾敬議員より、緊急要請文】

昨夜長尾敬議員より連絡があり。明日、TPP総会が開催され、その際国会にて使用される署名簿になります。統一の署名を作成して頂きたいとの連絡を受け、FBのチャットグループにて相談。FB、及びFJは協力して以下の文章を取りまとめました。

http://sns-freejapan.jp/date/yousei-TPP.pdf


 
web署名は、(というよりも匿名のものは)国会では重視されません。請願、陳情であれば法的な手段になりますが「直筆」となりますから、郵送のみの対応となってしまいます。

※FAXでは請願・陳情はできません。投票に近いものですから、複写がNGなためです。FAX送信後、機械の中にあるのが原本です。つまり送信されたものは複写です。そもそも送信ボタンを連打して、筆数を増やせるのであれば大問題です。

しかしながら、郵送する時間はありません。


明日がTPP総会です。そこで「FAX用」の統一書式を作る流れとなりました。請願・陳情ではなく「要請文」となっています。


明日のTPP総会までに長尾敬衆議院第2会館事務所までFAXをお送りください。


FAX:03-3508-3830



ご協力の程、宜しくお願いします。
@donkuma999


donkuma(休憩中) ★★★明日までが期限!署名を大至急送れ!★★★ TPP反対署名 明日のTPP総会が正念場です! 長尾敬衆議院議員東京事務所FAX 03-3508-3830http://bit.ly/tZWiTQ セブンイレブンのネットプリントに登録しました。プリント予約番号「42494460」

0 件のコメント:

コメントを投稿