2011年10月17日月曜日

これも捏造に見えてきた

引用:産経新聞


2011.10.17 21:12
 野田佳彦首相は17日、首相官邸で内閣記者会のインタビューに応じ、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について「アジア太平洋地域は成長のエンジンになる。高いレベルの経済連携は日本にとってプラスだ」と交渉参加に前向きな考えを表明した。ただ民主党内に反対派も多数抱えるため「特定の時期と結論ありきではない」とも述べた。
引用ここまで
赤字の部分はかなり重要で、これだとAPECまでに答えを出すといういみではない。
この部分は、侮日新聞もしっかり書いている。
分裂しそうな、民主党に擦り寄ったのか、油断させてガツンと一発か
民主党はヨメないので本当に恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿