2012年1月27日金曜日

マスコミがいくらフォローしても・・・

野田政権、、、いや民主党持つのか? 

【震災】15のうち10の震災関連会議で議事録なし 
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220127027.html 

なにこれ?言い逃れできるの?? 

どんなつまらない会議だって最低限会議録は残すよ?

しかも国の一大事でしょう?

そのうちどこかからリークされたものが出てくるかもしれない。

労働協約締結権付与「応じられない」 自民・岸田国対委員長 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120127/plc12012713... 

国会が始まってすぐに民主党が人事院勧告と給与引き下げに応じたなんて 

ニュースがあって軽く驚いたけれど、すぐにこんな体たらく。 

賭けてもいいですが、連合の反対で、今回の引き下げもできないでしょう。 

すでに、野田政権における消費税増税に関しては終わったとの論調も出ています。 

もはや消費税問題は終わった(天木直人氏のブログ) 
http://blogos.com/article/30230/?axis=b:52 

財務省とマスコミが諦めが悪いだけだろうけれど 

その酷さについてはcoffeeさんがブログの中で見事にまとめてくださっています。

朝日「自民こそ増税法案を」(社説)・今新聞は役人の解説のままに社説を書くのが通例・財務省による大新聞、テレビを巻き込んだ世論工作が活発化・広告代理店にも圧力・IMF「日本の消費税15%にすべき」は財務省のやらせhttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4529....

毎日すごい情報量の更新です。coffeeさんすごいです!

昨日の国会中継ニコニコ動画で見て 

谷垣さんの主張がよくわかり、 

あぁこの人単純に増税推進だけじゃないんだなと納得させられました。 


(アカウントが必要です。)
また、細田元官房長官の代表質問も、ユーモア交じりですばらしかった。 

(アカウントが必要です。)

いろいろいわれていますが 

自民党は本当に人材豊富ですね。 

民主党政権の酷い閣僚ばかり見ていたので 

本当に見直しました。 

あとは一刻も早く解散総選挙になることを願うばかりです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿