2012年1月15日日曜日

ネットが全てじゃないんだろうけれど・・・

ネットをみると野田総理大臣とっくに終わっているような感じですね。

ヤフーのアンケートです。

野田佳彦改造内閣が13日発足。あなたは改造内閣を支持する?
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201201110001/

今日現在78%の人が支持していません。

twitterでは”野田”で検索かけると総理大臣の批判ばかり

おまけにこんな動画まで出回っています。



おまけ:バカすぎ

https://twitter.com/#!/miyake_yukiko35/status/158443590945734656
三宅雪子
東京着。夜勤明けの夫が迎えにきてくれた。ふとツイー トを見たら野田総理の発言が話題になっている。「私は2009年の応援演説でも消費税を上げないとは一度も言っていない」。「あの夏国民に消費税は上げな いと約束したではないか!」と質問に対して総理は断言した。皆が絶句した。




しかし、相変わらず財界とマスコミの酷いこと。

大手紙社説 この異常
消費増税先にありき
国民無視し 政権後押し

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-01-15/2012011501_...

実際、野田首相にとって、財界の応援とメディアの後押しが命綱です。

本当に野田総理大臣とマスコミ
全く国民の方を向いていませんねぇ・・・
今の状況を作ったのは自業自得なんですが。

その頼みのマスコミでさえ

朝日新聞が支持率29%

時事通信が支持率28%

こんな意見がリツィートされる始末

@yamagiwasumio: 改造後の野田内閣支持率、時事通信28%、朝日新聞29%か。 これはすごい。野田政権は解散出来ずに野垂れ死にもあるんじゃないか。 > http://t.asahi.com/57vy

マスコミでさえ、捏造がしづらくなっている現実。。。
どうせだったら軒並み80%くらいの支持率出せばいいのに

やっぱりあんまり事実と乖離してしまう=捏造してしまうと信頼性をそこねるとの判断ですかね?

もうマスコミなんてだれも全面的に信じちゃいないでしょうけど・・・

それでも、売国法案が提出されるので

my日本の皆さんも頑張っています。

・・・本当に解散を決めるまで全く油断できませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿