2012年1月19日木曜日

き、北朝鮮が!

まともなこと言ってる!



北朝鮮が非難!消費増税は「背信
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-2012011...
 北朝鮮の朝鮮中央通信は18日、野田政権の消費税増税方針などについて論評を配信し、野田政権のやり方は選挙公約違反の「背信的処置」だと非難、日本政治は「めちゃくちゃな状態になっている」とやゆした。

 論評はまた、日本の報道機関の世論調査で85%が政治への不満を表明したことも取り上げ「日本の政治は15%政治だ」と批判。日本政府が「国際社会から信頼できないと嘲笑されるのも当然だ」と結論づけた。


朝鮮民主党の皆さん、宗主様がお怒りだぞ~
消費税上げるなよー
北朝鮮がまともに見えるってことは、
日本のマスコミ、遂にエンディングが近づいてるのかなぁ~

こんな捏造報道している

協議拒否、批判回避に懸命=支持少なく軌道修正も-一体改革で自民
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012011800973
消費増税を含む社会保障と税の一体改革への対応について、自民党執行部の発言が変化してきた。当初は衆院を解散しない限り一切の協議を拒否する構えだった。それが、与野党協議には応じないものの、消費増税関連法案が国会に提出されれば議論するとの立場に修正した。

最初っから国会で討論するって言ってるでしょ?


まったく怒りをとおりこして呆れてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿