2012年1月6日金曜日

【拡散希望】自由民主党の売国議員にお願いを!

自民役員会が消費税増税で大荒れ 異論が相次ぐ
http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012010501001274.html

明日の地方紙はこの記事が踊るのでしょうね。

「大荒れ」とまではいかないまでも

捏造ともいえないかもしれません。

自民党にも財務省の息のかかった議員が多くいるので

おそらく、そちらに手を回して何とかテーブルにつかせようという

魂胆でしょう。

ここで増税法案が通らなければ、5,6年は増税できないでしょう。

財務省も必死です。

必死の方向性が国民の方を向いていないので頭に来ますが・・・

うまくいかなくても、自民党の人気を落とすことができる・・くらいの狙いかな。

民主党政権が、だめだめなのはわかりきっていることです。

後一歩のところで足を引っ張るような議員は、

民主党のほうに引き取ってもらいたいですね。

この人達におとなしくしているように声を上げましょう。

森喜朗(もり よしろう)
http://senkyomae.com/p/194.htm
連絡先(電話番号のみ)
http://www.mori-yoshiro.com/ContactUs/index.html

甘利明(あまり あきら)
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%B4%C5%CD%F8
連絡先
http://www.amari-akira.com/feedback/index.html

塩崎恭久(しおざき やすひさ)
http://senkyomae.com/viewlist.cgi?mode=c&key=%B1%F6%BA%EA
連絡先
http://www.y-shiozaki.or.jp/utility/inquiry.html


いずれ劣らぬ売国議員ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿