2011年9月8日木曜日

弱い者いじめなのかもしれない

岡田さんからフジテレビへ

なるほど!よくわかる。

強いもの(ネット)が弱いもの(テレビ)を徹底的に叩いているだけなのかもしれない。

だからおかしな法律で日本人をしばり、自分たちの利権を守ろうとしているのか・・・

だけど、ふざけるな!だ

国民の平均年収の3倍をもらえる仕事をしているのか?

5万円でできているニコ生の方がはるかに見ごたえたっぷりの番組である。

おそらく、これからはフジテレビを始めとした民放各社はリストラを強いられるだろう。それも今年中に出てくる話だろう。ここまでネット民=国民に喧嘩を売ったのだから仕方がない。花王の不買は、フジテレビのスポンサーを降りても長引くだろうし、フジテレビにスポンサーする企業は激減するだろう。予言でも何でもなく事実である。みなテレビなんてなくなったって全く困らない。テレビ局もリストラをしなければ放送設備を支えることができなくなっていくのだろうなぁ。とにかく岡田さんには蒙を啓かされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿