2011年9月23日金曜日

神風

元寇(文永の役、弘安の役)では日本が本格的に侵略されそうになった。

このブログを改めて書き始めた時、”中国のバブル崩壊”こそが

現代の神風ではないかと考えて、その関係の記事を集めてみた。

しかし、俺の知らないところで”神風”は吹いていた!

目覚めつつある国民の意識こそが最強の”神風”である!

バブル崩壊なんて他人任せではない。

この動きを底上げしていけば愛する日本が守れる!

国を思う人のがつくった素晴らしいデザインのチラシがあるのでポスティングを始めようと思う。

”神風”よ、我が国を護りたまえ!俺も神風の渦中にある。

0 件のコメント:

コメントを投稿