2011年9月27日火曜日

結局

増税でまとまった

復興増税、住民税は1年先送り 民主税調案を決定 期間10年基本に野党と協議

あとは野党との協議を残すのみである。

もっと頑張って造反してくれればよかったのに

所詮党内の内輪もめということか

どうせなら自民党が増税部分を60年償還の建設国債に置き換えてくれるとありがたいんだが・・・

本当にこんな事すれば、次回民主党なくなるぞ?

岡田さんはマジで大馬鹿な事言っているし

聞きたいのだが、増税を公約に掲げた党が勝ったためしがあるのか?

まぁ財務省とすると正当の一つや2つなくなっても全く困らないのだろうが・・・

こうなると真面目に第2次麻生内閣を切望します。

谷垣さんも財務省の手先だしなぁ

人間的には民主党の党首たちと比べちゃいけないんだけどさ

0 件のコメント:

コメントを投稿