2011年8月23日火曜日

やられた!(追記)

とりあえず大物芸人のスキャンダルの引退

フジテレビを守るため電通がしかけたのか?

芸人一人の首でテレビを守れるのだったら安いもの

・・・とも受け取れる大騒ぎになっている。

しばらく、沈静化するしかないのか?

まぁ不買と運動と不視聴運動は地味に続くんだろうが

まるではかったようなタイミングだ

しかし、どうなんだろう?

この程度でフジテレビバッシングが逸らせるような規模ではないことは確か

この騒ぎがおさまった時を待つか

・・・もしこれが謀だとすれば、

やはり潰すべきは最終的には電通なんだろうなぁ

(追記)

twitter見たらみんなわかっているすぐにこんな文章の拡散が始まっている。

【暴力団がらみで紳助が引退しようが忘れてはいけない事】 ①民主党代表選に公民権停止目前の前原誠司が立候補  ②福島第一原発が今だ危険な状態  ③マスゴミがフジテレビデモを報道しない ④民主党が人権擁護法案(売国法案)を提出予定

みんなわかっているじゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿