2011年8月31日水曜日

予想修正、終わらないデモ

「既存マスゴミには何の価値もないことの証明」=フジへの抗議デモを無視した各社も同じ穴のムジナか?
~~~~~~~~~~
評:自分の予想では終息に向かうと思っていたが、マスコミが無視したせいで、逆に火がついてしまったようだ。報道しない自由を行使すれば、自分たちのよって立つところがなくなるのに・・・。今回のことは自分たちは信頼のおけない報道ですよと自分たちで認めてしまったのとなんら変わるところがない。

もはや既存マスコミの記事は色あせてしまっている。そろそろ新しい動きがあってもいいが、無ければ報道できない理由で「民放の雄」が倒産するのではないかな?

もちろん相当大きい会社なので簡単にはいかないのだろうけれど、いろんな掲示板を見ていれば真剣に取り組んでいる人が数多くなおかつ気長に行くという意見が大勢を占めている。

16日のエプロンデモも参加させていただきます。自分たちの子供に少しでもいい状態で日本を引き渡すために。

0 件のコメント:

コメントを投稿