2009年9月27日日曜日

9月26日

店:一円パチンコ

機種:エヴァンゲリオン 最後のシ者

大当たり後114回まわした台に座る

140回転目で、いきなり金ワクのステップアップリーチで

アスカの「ばかじゃない」二言目の「ホンとばか」まで聞こえて

すんげー期待する  8で リーチ

ロンギヌスの槍が飛び

弐号機単機出撃の弐号機リーチへ 

ん~~否定なしか・・・このときに嫌な予感がする

でロングリーチへ、初号機が助けに来て

これは・・・行くんじゃないか?


ここまで、昨日のコピーだけど


今日は、まじめにこれで大当たり


確立変動じゃなかったけれど


投資額が、貯玉400発しかつかってなかったから素直にうれしい


で、当然のことながら、昇格せず


チルドレンモード、碇シンジ編にはいる

で、当然のごとく

100回転後通常モードに入る

ちっともうれしくない

で、そこから180回転目で、非常警報

ミッション内容は、「左側の数字を5でとめろ」

・・・当たりだわ

で、確変大当たり

でも、これの直後に6であたって確変終了

再びチルドレンモード 碇シンジ編に入る

途中からセグを確認していたので

唯の時短だって事は判明していたが

87回点目で レイの連続ステップアップが入る

で、これが二回目でリーチ

ぜんぜん期待できないわ・・・・・

と思っていたら、エヴァ全機発信の画面で

エヴァの頭の変わりに、シンジ、アスカ、レイの顔がアップになる

「おお プレミアだ」

でこの確変が7連荘して

10,000発玉が増える

その後1,000発を流して

本日+9,000発で終了

貯玉数が33,000発にまで回復する

ちょっとツキマクッテるなぁ

今月の上旬までまったく当たらなかったのはなんだろう????

ちなみに本日も現金つぎ込んでません。

0 件のコメント:

コメントを投稿