2009年9月26日土曜日

9月25日

店:いつもの一円パチンコ店

機種:エヴァンゲリオン 最後のシ者

後輩におごるも少し懐が物寂しかったので

泣く泣く2万発を現金に換えるつもりでいつもの店に行く

まぁ1万6千発はのこるから・・・と思い

いつものとおり貯玉の上限の2,000発をつぎ込むことにする

750回くらいまわった台にすわり、いきなり金ワクのステップアップリーチで

アスカの「ばかじゃない」二言目の「ホンとばか」まで聞こえて

すんげー期待する 確率変動図柄 3で リーチ

ロンギヌスの槍が飛び

弐号機単機出撃の弐号機リーチへ 

ん~~否定なしか・・・このときに嫌な予感がする

でロングリーチへ、初号機が助けに来て

これは・・・行くんじゃないか?

・・・の期待も全くむなしくはずれ・・・・・

これなんだよなぁ・・・この機種は・・・

というか他の機種はこのシ者より打ち込んでないのでわからないけれど

こんなものなのかな?

それとも引きが弱すぎるのか

800回後半くらいまで回し

貯玉の上限ものこり200となったところで

「非常警報」 ちょっと期待したけれど

普通の5分モード・・・・まぁ こんなもんだよな・・・

直後のリーチも、連続演出もなし

全然期待できない

で最後の1分に、エヴァランプ全点灯の

8と9のダブルリーチ

ん~~ミッションクリア条件は「7でリーチをかけろ」だから

まったく期待してなくて

そのまま ロングリーチの シンクロリーチへ

あれ? シンジ君じゃなくてレイちゃんだ・・・・

あら?ボタン叩いたらシンクロ値がものすごく高い・・・・

でもレイちゃんの場合は、シンクロ値が低い方が当たりやすかったんじゃなかったのかな?

と考えているうちに、8の絵柄がすぎて空白絵柄でストップか?

逆に動き8で大当たり・・・・

最近つきまくっているなぁ・・・・・

これが6連ちゃんまでのびてタイムアップ

8先発を貯玉できた

結局昨日の娘のおもちゃ分を取り返した

で、予定していた2万発を現金か

1万2千600円になる

てーことは、0.63円なんだね

やっぱり一円パチンコは戻りが悪すぎだ・・・・(苦笑)

で、残りの貯玉、2万4千発

ん、12日分だなぁ・・・もうこんなに勝てないだろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿