2009年9月16日水曜日

9月15日

ごご4時から稼働

店:1円パチンコ店

機種:エヴァンゲリオン ~最後のシ者~楽シーサースロエヴァ〜約束の時〜CRデビルマン悪魔聖戦

本日給料日に付き粘る

エヴァ 最後の・・・の一回も回ってないのに座るも、200玉あたりの回転数がしっくりこない。

2回席を移り、本日5回大当たりしている台につく。

ちょうど1,000円目で強予告がはいり、題名が「決戦 、第3新東京市」で第5の使徒 ラミエル戦へ

みさとの「発射!」の声で3の確率変動大当たり

でも、カヲル君モードに入るも直後に4の冬月先生が上段にそろう。

確率変動昇格を期待するも実らず、そのまま玉を流し

久しぶりに、スロットコーナーに座る。

楽シーサーなんとなく好きだし、3,000ゲームでBIG12回、REG7と当たり回数もまずまずの台に座る

30回でBIGを引く、その後60回目、85回目と順調にBIG回数をのばすも

単調なんだよね〜このスロット・・・で600枚くらいもって

スロエヴァ〜約束の時〜に移動

3,000回回っていてBIG1回、REG4回の台に座る

ん〜低設定のバケに固まってるやつかなぁ?とあたりをつけるも

良さそうな台は、すべてふさがっているので

5円スロットだからまぁ良いかのノリでうち始める

100回目でREG、その後30回で 黄色BIG・・・

ボーナス中の子役を数えるけれどどう見ても低設定だしやめて

現金化する。

2,000円ほどになる。

そのまま、最後のシ者にもどり2,000円を超えさらに1,200円突っ込むもうんともすんとも言わず。

ほんとにこの台は最初の当たりが重すぎる。

で、引きが弱いだけかもしれないけれど、確率変動が引けないんだよねぇ・・・

で、前から気になっていたデビルマンに行く

3,000円くらい負けたらやめようと思ったが、ついつい5,000円つぎこむ

よくよくみたら、このパチンコ、バトルモードタイプ(っていいかたするのかな?)

で大当たり確率1/400やんけ!・・・ま、いいか

と思っているうちに

確変7ラウンドがあたる。

そのごバトルモードが10連ちゃん

ん〜〜〜このタイプは一度入ると、継続率が高いわ〜〜〜

でも当たりのラウンドが単調だし

3Dのデビルマンは歯がちょっち気持ち悪い(笑)

人気ある台なのかな?

で、本日の結果

現金-9,200円

玉約12,000発

一玉1円だから・・・まぁ勝ったとは言えないな

どうせ換金してもたいした額にならないので貯玉する事にする

まぁ今度遊びにいったときに2,000円分遊べるからいいか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿