2009年9月20日日曜日

9月19日

店:1円パチンコ店

機種:エヴァンゲリオン ~最後のシ者~

900回くらい回った台にすわる

2,000発を打ち込んで

さらに、スロットコインを換金した1,800円を打ち込んだ

1201回点目で、水玉ボタンがでて、アスカが何か言う

その直後に、もう一度水玉ボタンが出て

押すと、役物のエヴァが叫ぶ

8で大当たり

でも、シンジ君チャンスでしっかり確変に入り

11回確変が続く

途中、覚醒モードに入る

出玉一万発確保

その後他の機種に浮気するも

結局~最後のシ者に帰ってきて

最初とは他の台で打つ、1,000発ちょっと打ち込んだところで暴走モードに入る

その直後に覚醒モードに入り

また8で大当たりするも、これも何やかんやで、7連荘し

さっきの出玉とあわせて2万発弱まで出玉を増やす

また、他の台へ移動し、1万5千発くらいまで減らしたところで

最後のシ者のほかの台へ座り、30回まわしたところで覚醒モード

単発終了・・・そこから150回回したところで、また確変に入る

これがぜんぜん終わらない、途中覚醒モードに入り終了するも、

シンジ君チャンスで引き戻し結局8連荘する。

閉店まぎわに、単発がおわり、シンジ君チャンスとアスカチャンスの選択のときに

ボタン押したら、エヴァの咆哮で、そのまま確変に入り

最後はレイチャンスでおわる。

結局確保した出玉は29,000発

昨日の勝ち分とあわせると47,000発を貯玉した

現金で使ったのはコーヒー代の240円のみ

正確に数えていなかったが30回以上大当たりした計算になる

5台並んでいる最後のシ者のうちの3台を俺一人で10連荘させた格好

ぜんぜん当たらない台だとおもったが続くときは続くもんだ

まぁ また次からはぜんぜんあたらないんだろうけれどね

0 件のコメント:

コメントを投稿