2013年5月13日月曜日

衆参同日選挙

一部では取り沙汰されているけれど

これ公明党が絶対にゆるさないでしょう?

東京都議選と参議院選だけでも大変なのに

衆議院まで加わったら

○価○会の信者の住所を特定の選挙区に移すのが間に合わない(笑)

というかこんな事許しちゃいけないよね。

政教分離は必須です。

靖国は英霊が眠る国民の拠り所だからいいけれど

生きているか死んでいるかわからない会長が仕切っているところに国益はないですな。

宗教法人課税も連中が邪魔しているのは明らかだし

別に宗教そのものに掛ける必要はないけれど

関連団体まで非課税っていうのはねぇ・・・

安倍総理が衆参同日選挙やるつもりだったら

公明党を切り離す腹積もりができたってことでいいのかな?

この先憲法改正や自衛隊の国軍化に向けて

お荷物にしかならない公明党を切るのは

大英断だから是非にやって欲しい。

ちょっと話は変わるけれど、昔ほどでなくていいから軍人が尊敬される風土を再生して欲しいなぁ

大震災の時にあれほど日本人をすくった自衛隊員が未だに

マスゴミに白眼視されているのは許せないなぁ


政治 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿