2012年9月29日土曜日

【拡散依頼】Twitterデモ #朝日新聞の葬式は国民が出す

Twitterより転記です。

【緊急拡散】朝日新聞、テレ朝に対するツイッターデモのお知らせです。

「安倍の葬式は朝日が出す」「安倍叩きは朝日の社是」とまで言い放つ朝日を許すな!

嘘で安倍さんを叩くテリー伊藤も許しません。

本日29日(土)21時より。


 
予想されていたことといはいえ、マスコミの安倍バッシングが始まりました。

前回とは違い、マスコミの報道に疑いの目を持たれている方が多くなっています。

安倍総裁は、我々が渇望した唯一の希望なんです!

絶対にマスコミなんぞに潰させてはいけません!

徹底的に、反日新聞の筆頭である「朝日新聞社」を叩きましょう!

合言葉は

「朝日新聞社の葬式は、国民が出す」

です。

以前は毎日新聞社を倒産寸前に追い込みはしましたが

朝日新聞社は、国内の2大新聞の一つです。

もちろんスポンサーに対する電凸をやってらっしゃる方も多いのですが

なかなか致命的なダメージにはなりません。

しかし、このままなにもしないのでは何も変わって行きません。

そこで、朝日新聞社の捏造の数々を、Twitterデモで晒して

ボディブローのように徐々に効かせていき

電凸の効果を上げやすくして行かなければなりません。

定期的な開催が必要だと考えています。

今回のデモは、どなたが始めたかは存じ上げませんが、

同じ思いに駆られている方は本当に多いと思います。

どうか、参加をよろしくお願いします。

参考サイト:検証朝日新聞報道


政治 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿